現場施工日記

T様邸システムキッチン組立

こんにちは。小南です。

さていよいよクライマックスです。

本日はシステムキッチンの組立を行いました。

 

まずはキッチン側の壁にキッチンパネルを貼っていきます。

施工箇所に合わせてカットして・・・

sk2

sk3

 

バッチリです。

少しでも目地が少なくなるようにと

職人さんのこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、反対側の壁ではカップボードを組立て始めます。

sk4

 

キッチンパネル貼と平行作業で

時間短縮をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり完成に近づいてきました。

sk5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキッチン側でも・・・

sk6

着々と組立が行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ組立完了です。

sk7

まずはカップボード。

まだ扉に養生シートを残しています。

コンセントなどの仕上げが終わるまで

扉を汚さない様にこのまま残します。

 

 

 

 

 

 

 

sk8

そしてキッチン。

こちらも扉の養生シートは残します。

緑のテープはコーキング目地が乾くまで

触ったり、ホコリが付かない様に

養生しています。

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。お疲れ様でした。

ページトップへ戻る