現場施工日記

和泉市 I様邸 外壁屋根塗装・浴室・便所入替③

          こんにちわ。nogaです。

コチラは外壁及び屋根の塗装と、インターホン取替、浴室と便所の入替工事、の施工現場です。

施工の進捗状況をレポートいたします。

 ■4~6日目■

【ユニットバス設置・便器入替】

ユニットバスの部材が届きました

ユニットバスの部材が届きました

 

ユニットバスの部材の搬入です

ユニットバスの部材の搬入です

 

トラップ締め付け作業完了

トラップ締め付け作業完了

 

排水接続完了

排水接続完了

 

バスタブが据え付けられました

バスタブが据え付けられました

 

ドア下シリコン

ドア下シリコン

 

ダクト接続

ダクト接続

 

壁パネルが取りつきました

壁パネルが取りつきました

 

窓

 

設置完了

設置完了

 

洗面クロス剥がしてます

洗面クロス剥がしてます

4日目はユニットバスの組立を行いました。ダクト接続や排水接続など、普段はなかなか見れない部分です。

5日目はトイレ解体・設置、そして、外壁塗装の為の足場設置しました。

6日目は浴室の出入り口の枠の設置と、クロスの張替え等を行いました。

以上本日はここまで。

お疲れ様でした。

ページトップへ戻る