現場施工日記

和泉市 Ⅰ様邸 外構工事①

こんにちわ。nogaです。

本日からI様邸の外構工事がスタートしました。

駐車スペースを拡張に伴うブロック塀解体撤去・新設、玄関アプローチのやり替え、門扉取替等をお伝えしていきたいと思います(o^∇^o)ノ

【着工 ブロック塀解体撤去】

植栽を刈り取っています

植栽を刈り取っています

 

表札等取り外されました

表札等取り外されました

 

化粧マスを開けました

化粧マスを開けました

 

開けました

開けました

 

清掃してます

清掃してます

 

清掃してます

清掃してます

 

ブロック塀撤去

ブロック塀撤去

 

ブロック塀撤去

ブロック塀撤去

 解体は人力で正確かつ、迅速に行います。電動ハンマー等でバリバリと壊します。

そして作業終了後は敷地内はもちろん道路にも土等残さぬよう清掃しています。

本日はここまでです。次回は【玄関アプローチ解体、前面部分掘削】をお伝えします。

お疲れ様でした。

ページトップへ戻る